アフィリエイトとは 稼げる本物情報!ネットで収入を得る方法

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは・・・
たとえば、ウィキペディアではこのように定義されています。

アフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。
(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用)

・・・ちょっと難しいですね。


わかりやすく言うと

HP(ホームページ)やブログなどのウェブサイトに
※ASPと呼ばれる企業の仕組みを利用して企業の商品画像やバナーなどを貼り、

そのページを見たユーザーがリンクを経由して商品購入や会員登録などの
サービスを利用すると、サイト運営者に対して報酬が支払われる仕組みのことです。


つまり、あなたの管理しているブログ(またはこれから開設するブログに
ASP経由で提携した企業の広告を貼りつけ、その広告から商品が売れれば
あなたに報酬が支払われるのです。


登録や広告の提携などには一切費用がかかりません。


ネットショップを開店するのと比べ、開設当初の資金や仕入れ代が不要で
初心者でもリスク無く取り組めるのが最大の特徴といえます。


資金が無くても努力と知恵次第で大きく稼ぐことができるのが
「アフィリエイト」なのです。



どうですか?魅力的だと思いませんか?


当サイトではアフィリエイトの基礎的な知識から、実践のノウハウまで
アフィリエイトに関する情報を集めています。


アフィリエイトに少しでも興味がある方はぜひ他の記事も読んでくださいね。


※ASP・・・アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、アフィリエイター
(アフィリエイトをしている人)と広告主である企業を仲介する業者のこと。
インターネット上の広告代理店。


ブログパーツ

posted by NOBU at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最新情報をメールでお届けします!気軽に登録してください!
無料メルマガ Infomag
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。