プラス思考の落とし穴とは? 稼げる本物情報!ネットで収入を得る方法

プラス思考の落とし穴とは?

よく成功の秘訣はプラス思考で物事を考えることだといわれます。

でも現実にはプラス思考で考えてみても
そう簡単に成功しないことがほとんどだったりしますよね。

それはなぜでしょうか?

それは頭の中では一時的にプラス思考になったとしても

面倒くさいとか後回しにしようといった
本来の素の自分が心の奥底に住んでいるからなんです。


そして、この心の中の戦いは
たいていの場合プラス思考の敗北に終ってしまいます


セミナーに行ったり、本を読んだ直後などは
気分も高まりプラス思考が優勢ですが

時間がたつとともに徐々に素の自分が勢いを取り戻してしまいます。


つまりモチベーションや感情に左右されているということ。
 

そして人間である以上
絶対にマイナスの要素にとらわれることがあるからです。


感情に左右されている限り、
一旦マイナスのトンネルに突入してしまうと不安になって

「自分はどうせできないんだ」と自分の能力のせいにしたり
うまくいかないのを他人のせいにしたりしてしまう・・・


「思考は現実化する」とはよく言ったもので

こういうマイナスの思考に入ってしまうと当然マイナスの行動が起こり
マイナスの結果が生まれてしまうんです。


プラス思考と言っても結局は感情に振り回されてるだけなんですね。


ではモチベーションに左右されずに確実に行動を起こすには
どうすればいいでしょうか?


これは誰しもが持っている「あるもの」を使うことで

モチベーションに頼ることなく
あなたの行動に一大変化を起こすことができるようになるのです。


その「あるもの」とは?
その答えはこの小冊子で詳しく解説されています。

小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできます。
 

3000部限定での配布なので
少しでも人生を成功させたいと思っている人は 
いますぐこちらをクリックしてください。

小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」


ランキングに参加しています!
人気blogランキング

ブログパーツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最新情報をメールでお届けします!気軽に登録してください!
無料メルマガ Infomag
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。