アドセンス収入アップのポイント 稼げる本物情報!ネットで収入を得る方法

アドセンス収入アップのポイント

アドセンスにおける収入アップのポイントは
どれだけ自分のサイトへの訪問者を多くするかということです。


そこにはインターネットの検索システムに鍵があります。


今日は2つのポイントを解説してみます。
ひとつはアクセス解析を活用することです。


アクセス解析をすれば、どこから自分のページへやってきたか
どの言葉で検索して、そのページにたどり着いたかが全て分かるからです。


ふたつめのポイントは、アドセンス広告を設置する場所にあります。
何よりも訪問者に「見られる場所」に設置することが大切です。


これは簡単に聞こえますが、結構奥が深いです。


実は私たちがサイトをみる上で
実際に見ている部分というのは非常に限られます。


これは自分のケースを考えてみればよくわかります。
自分がページのどこを重点的にみているのか?


よく注意してみる必要があります。


一般的には、以下のところがよく見られているといわれています。

・トップページのスクロールしないで見られるところ

・スクロールが終わった一番下

・なるべく左側

・なるべく上側

・コメントの入力画面や、トラックバックのURL付近など

・色をブログの背景色に合わせてカスタマイズする。


こういったところに、狙った広告を配置すればクリックしてもらいやすくなるのです。


漠然とブログの空いたスペースに広告を置くのではなく
配置に注意して広告を設置してみてください。


きっと、反応が違うと思いますよ。


ブログパーツ

この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年09月20日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55712405

この記事へのトラックバック
最新情報をメールでお届けします!気軽に登録してください!
無料メルマガ Infomag
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。