いつも成功をする人の秘密とは? 稼げる本物情報!ネットで収入を得る方法

いつも成功をする人の秘密とは?

サッカーでも野球でもゴルフでもそうですが、スポーツの世界において
トップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんどありません。


もちろん、知識の差などほとんどゼロに近いです。


プロゴルファーのジャック・ニクラウスはかつて
『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』
と言いましたが、これは誰もが認めることではないでしょうか。

私が以前見た世界陸上のある競技では
トップの人(金メダル)と4位の人(メダルなし)の差が0.24秒でした。


この人達にどれだけ筋肉の差があるかはわかりません。


ただ、その時の選手が頭の中にイメージしていたことが
激しく影響が出るのはまちがいないと思います。


しかし、ビジネスとなるとどうでしょうか?


たとえばインターネットビジネスあれば
スポーツ以上に肉体を使うことはまずないでしょう。


ほとんどが自分の頭の中でする行為です。


ホームページを作る、キャッチコピーやキャンペーンを考えるなど。
これらは全て頭の中で考えてイメージしたことを実行しています。


そうであるならば、ビジネスの世界ではメンタル的な事が
もっと重要視されてもいいものですが現実はそうではありません。


ビジネスの世界になると、そういったメンタル的な事が
ないがしろにされ、技術的なこと、つまりWEBマーケティングだとか、
SEOだとかそんな事ばかりが重要視されてしまいがちなのです。


ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを信じています。


もし、あなたがインターネットでちょっとお金を稼いでみようとか
仕事をしてみようとか思った事があるなら、たくさんの情報が
とても簡単に手に入ることに気づくはずです。


しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人は
ほんの一部だなんて何かおかしいと思ったことはありませんか?


そうなんです。


ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、ツールだったり)
ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向けようとしないんです。


だから毎日のようにいろんな情報に振り回されて
最後には疲れ切ってしまう。


あなたがどんな分野で成功するにしても
成功は自分の外側にはありません。


成功は自分の内側で見出すものだからです。


無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開しています。


ダウンロードはこちら
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』


ブログパーツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60116764

この記事へのトラックバック
最新情報をメールでお届けします!気軽に登録してください!
無料メルマガ Infomag
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。